ルシアン軽井沢

2019年夏の終わりの9月

とっても綺麗目なルシアン軽井沢さんに来ました🌸

f:id:KIKILALA:20221013155136j:image

 

お部屋には人用、ワンちゃん用のウェルカムクッキーが🍪

ワンちゃん用のが用意されてるの地味に嬉しくなります。

f:id:KIKILALA:20221013154800j:image

 

敷地内にドッグランも

f:id:KIKILALA:20221013154946j:image

あまり広くはないです。

 

お夕食は食堂へと移動します。

ワンちゃんも一緒にいけてお料理も一緒に食べられます。

f:id:KIKILALA:20221013155418j:image

いつも、ワンちゃんごはんが有り、一緒に食事がとれる所を探しています🐶

f:id:KIKILALA:20221013155734j:image
f:id:KIKILALA:20221013155740j:image

人間のごはんも美味しかったです💕

 

フォトブースもありました。

f:id:KIKILALA:20221013155934j:image

可愛い😍

 

2日目のお昼は北軽井沢のママーズガーデンさん。ペット可の洋食屋さんで店員さんがとっても気さくでお料理も美味しかったです。

近くにドッグランもありました。

f:id:KIKILALA:20221013160335j:image
f:id:KIKILALA:20221013160329j:image

ママーズガーデンさんでワンちゃんスポットないですか?と聞いた所教えてもらった場所。

 

浅間六里ヶ原休憩所ワンちゃん広場ドッグラン

f:id:KIKILALA:20221013160340j:image
f:id:KIKILALA:20221013160323j:image 

写真が微妙ですがめーちゃ広いドッグランでワンちゃんもたくさんいて楽しかったです🌸

大自然で気持ち良かったー!

 

軽井沢は間違いないですね✨